HOME > 消費税増税対策!【大阪】やらなきゃ損!初めてのキャッシュフローゲーム会

消費税増税対策!【大阪】やらなきゃ損!初めてのキャッシュフローゲーム会


【大増税時代】にもっとも必要な知識とは??

2013年6月、国の借金が1000兆円を突破!
2014年4月、消費税が8%に!
2015年10月、消費税が10%に!

今、もっとも必要とされている【ファイナンシャルインテリジェンス=お金の知識】を楽しみながら身につけたい片必見!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 「すでに決まっている危機的事実!」 

2013年6月、国の借金が1000兆円を突破! 
2014年4月、消費税が8%に! 
2015年10月、消費税が10%に! 

この危機的事実をあなたはどう感じますか? 

人間には2種類のタイプがいます。 

この事実を冷静に受けとめて問題を把握し、
どうすればいいのか考え、じっさいの行動に移すタイプ。 

このタイプはどんな状況でもチャンスをつかみ、
人生を切り開いていける【開拓者タイプ】です。 

もう一方はなんとかなるとこの事実から目をそらし、
問題が大きくなってから慌てだすタイプ。 

このタイプは自分の頭で考えず、責任を他者に押しつけ、
人に使われる一生を送る【根っからのサラリーマンタイプ】です。 



どちらが良い・悪いではなく、あなたはどちらでありたいですか? 


もしあなたが何かしないといけないと気付いているならば、絶対に行動してください! 
今のタイミングならまだ間に合います!


今から私に1分だけお時間をください! 

  Yes, or No ? 

□このままサラリーマンをしていても給料が上がらず、将来が不安だ 
□ボーナスカットで家のローンが大変だ 
□残業ばかりで、自分の趣味や資格取得のための勉強ができない 
□人間関係に疲れている 
□独立・起業を考えたものの・・・ 

Yesが一つでもあった方は、≪ある方法≫を知るだけで、
あなたの人生を変えることが可能です。 

後はあなたが行動に移すだけです。 



「そんな方法が本当にあるの?」 

そう思われたあなた。 

「はい。そんな方法があるんです!」 


今回はそのために必要な【ファイナンシャルインテリジェンス=お金の知識】を身につけていただきます。

あなたはただゲームを楽しんでください。
ゲームが進むにつれて、

「あ~、なるほど!!」「コレ、めっちゃ深いですね!」
「またやりたい!」「目からウロコ、めっちゃ楽しい!」
そんなお声をいただいています。


※キャッシュフローゲームとは…
最も成功している投資家の一人であり、世界的ベストセラー本の著書、ロバート・キヨサキ氏。
彼が考案したファイナンシャルインテリジェンスを身につけるための教育ボードゲームです。

セミナー名 消費税増税対策!【大阪】やらなきゃ損!初めてのキャッシュフローゲーム会
講師名 関西キャッシュフローコンサルティング
開催日時 2014年 5月 6日  09時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 6名
会場 大阪市立青少年センター
会場の連絡先 06-6370-5421
所在地 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13大阪市立青少年センター
受講料 1,000円
お支払い方法 銀行振り込み、または会場にて当日受付
申込締切 2014年 5月 5日 
準備するもの 電卓、シャーペン、消しゴム、お飲物
キャンセルについて キャンセルの場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
お振込後の返金は受け付けかねます。
備考 【ご注意】
定員になり次第締め切りになりますのでお申し込み後お断りする場合がございます。ご了承下さい。
被害を未然に防ぐため、宗教、保険等の勧誘、物品販売目的の方、ネットワークビジネスをされてる方のご参加は、お断りしております。
ご了承下さい。
お申込み完了後、「info@htfm-rich.com」から詳細をメールにてお送りいたします。3日たっても返信がない場合はお問い合わせくださいませ。
主催者 TMCorporation
お問い合わせ先 090-6202-8223   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました