HOME > 【大阪】時間がほしいあなたのためのマインドマップワーク会

【大阪】時間がほしいあなたのためのマインドマップワーク会


時間の捉え方を変えれば毎日が変わる!

時間がほしいあなたのためのマインドマップワーク会では、普段はあまり意識することのない時間について、マインドマップを通して改めて見直すことで、人生における自分の優先順位、時間の使い方に関して気づきが得られるカフェ会を、大阪の朝活や夜活として開催しています。

一度、時間について考える機会を作ることで、これからの優先順位が明確になり、明日からの行動と結果が変わります!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

「忙しくてゆっくり考える時間がない。」
「たまに考えても実際に何か動くことはなかなかない。」
「とにかく今の慌ただしい現状を変えたい。」

毎日の時間の中で、充実した時間をすごす方もいれば、このような思いで時間に追われている方も多いのではないかと思います。
そんな時は一度立ち止まって、時間について振り返る機会を作ってはいかがでしょうか?


時間がほしいあなたのためのマインドマップワーク会では、普段はあまり意識することのない時間について、マインドマップを通して改めて見直すことで、今までとこれからの人生における自分の優先順位、時間の使い方に関して気づきが得られる機会をご提供します。

時間の価値、自分の優先順位について、時間をとって考えることはなかなか少ないと思います。
そうした中、時間がどんどん過ぎてしまい、3年前とあまり変わっていないよ、という方もいらっしゃるのではないかと思います。実際に私もそうでした。


しかし、アメリカの父と呼ばれる、ベンジャミン・フランクリンは言っています。

「人生を愛する者よ、時間を浪費してはならない。人生は時間そのものなのだから。」

人生は時間でできている、と思うと、毎日の時間の価値について考えることは、非常に意味のあることではないかと思います。
「こんなはずでは…」「もっとこうしていれば…」
いつかこんな思いにならないためにも、自分の時間の優先順位について考えていきましょう。


とはいえ、いきなり自分の時間について振り返るといっても、なかなか一人で考えていくのは難しいものです。このワーク会では、マインドマップを活用することで、無理なく自分の時間への考えや優先順位について思いを巡らせ、気づきを得ることができます。自分の大まかな方向性を少し意識するだけでも、明日からの時間の過ごし方が変わり、結果も変わってくると思います。

これからの自分の時間をより充実させるために、一度、時間について思いを巡らす機会を作ってみましょう!
セミナー名 【大阪】時間がほしいあなたのためのマインドマップワーク会
講師名 長谷川康二
開催日時 2017年 1月 12日  07時 00分 ~  08時 00分 
(受付開始:07:00)
定員 3名
会場 大阪駅近くのカフェ
会場の連絡先
所在地 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ※詳細はお申込み後にご連絡致します。
受講料 500円
お支払い方法 当日受付にてお願い致します。
申込締切 2017年 1月 10日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。
備考 ◆注意事項
お席確保の都合上、遅れる場合はご一報をお願い致します。
イベント前後に関わらず、勧誘・営業目的でのご参加はご遠慮ください。
主催者 ファーストステップ実践会
お問い合わせ先 090-8105-8091   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました