HOME > 『富裕層の投資法』

『富裕層の投資法』


『小田嶋さん大阪初登壇』

『小田嶋さんの投資術』
【太陽光発電投資】
日本は1970年代のオイルショックから太陽光発電の開発と普及に力を入れ、
2000年頃までの太陽光発電量は欧州全体よりも多かったそうです。
一般家庭による電力利用としても投資としても、
太陽光発電は注目されているようですが
投資にはメリットとデメリットがあるようです。

詳しくは、小田嶋さんに語っていただきます。


【仮想通貨マイニング】
近年、仮想通貨が大きな話題になっているので、仮想通貨をご存じない方は少ないかもしれませんが、仮想通貨マイニングをご存知ですか?
仮想通貨マイニングとは、簡単に言えば、仮想通貨の運用をお手伝いすることです。
取引の確認を率先して行うことで、仮想通貨を入手することが出来る場合もあるそうです。
いわゆる仮想通貨採掘ですね!!
その仮想通貨マイニングは、多くの電気を使うらしいので、仮に太陽光発電を利用して
電気コストを抑えられれば、効率が良くなるのでしょうか?

今回のセミナーの第一部ではカリスマ社長の小田嶋さんに
「太陽光発電投資」・「仮想通貨マイニング」について
分かりやすく解説していただきたいと思っております。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


セミナー名 『富裕層の投資法』
講師名 小田嶋 康博
開催日時 2018年 11月 17日  13時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:12:30)
定員 40名
会場 "セミナー会場詳細は、当選された方に後日メールにて送信させていただきます。 (大阪市内予定)"
会場の連絡先
所在地 大阪府"セミナー会場詳細は、当選された方に後日メールにて送信させていただきます。 (大阪市内予定)"
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 11月 16日 
準備するもの
キャンセルについて サンワード貿易株式会社にご連絡下さい
備考
主催者 サンワード貿易株式会社
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました