HOME > [大阪・梅田]” 97.2%の成果を実感 !! ”何で起業や副業をしたら良いのか分からない人、起業しているけど稼げない人向けの起業成功セミナー

[大阪・梅田]” 97.2%の成果を実感 !! ”何で起業や副業をしたら良いのか分からない人、起業しているけど稼げない人向けの起業成功セミナー


『学歴もない高卒な私でも会社員をしながら土日で起業独立をして、わずか3ヵ月で100万円以上稼ぎ、最高なライフスタイルを実現してきた「世界最高峰の起業成功法」をお伝えします!』

起業・独立は誰でも出来る!けれども1年以上継続できている人は40%未満。何をしたら良いか分からない、利益を稼ぎ継続させるためにはどうすれば分からないとお悩みの方はオススメ!!

あなたは何を主として起業や副業で稼ぎますか?

お金を稼ぎたいけど何をしたら良いのか分からない。間違った方向で無駄なお金を使いたくない。失敗してしまってお金を失いたくない。様々な考えが交差してしまうと思います。

我々、プロのコンサルタントはその一人一人の考えをフルオーダーにて解決するやり方を採用しております。


何故、世の中には株やFX、不動産、ビジネスオーナーなどで成功する人がいれば失敗する人がいるのか?!

それは人間は「生まれ持って才能が違う」からです。

あまりピンとこない人もいると思います。

それは何故かと言いますと、日本の義務教育の目的は「調和のとれた人間形成」を主として考えており、皆が同じ時間に出社し、同じ制服を着て、同じやり方でモノを大量生産する「20世紀型」の工業社会の考え方なのです。これは既に終わった時代です。

今では斬新なイノベーションが重要となる21世紀。少しくらいバランスに欠けていても特定分野の才能がずば抜けている逸材が今後の世界を変えていく世の中になっています。

その為には、昔みたいに何かを作ったら売れると言う考えはもう終わり、自分が持っている「才能」を発揮して世の中に貢献することが大切になります。

まずは自分の「強みや弱み」を理解すること。そして自分の「強み・才能」を発揮すること。経営者としては最低限のことですね。

そのように段階を追って行きます。

もし本気で起業や副業で稼ぎたい人がいましたら是非、「起業成功セミナー」へご参加下さい。

それを体感するのはあなたです!
そのあなたの一歩が未来を変える一歩になります!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

何故、私は起業や副業をオススメするのか?
それは私が将来の自分を想像した時に恐怖しかなかったからです。

私は、当時付き合っていた人と結婚して子供と一緒に幸せな家庭を築きたかった。
けれど実際には低賃金で共働きして生活をしてました。
そして将来の年金などを考えてみた時に日本には国債があるから国が破綻しない。
国が破綻しないと年金がもらえる。
けど本当はどのぐらいもらえるのか不安だったのです。
実際にどのぐらいの年金がもらえるのかを調べてみると、日本人の平均寿命が男性が87歳、女性が93歳と言われてますが、今では年々寿命が延びています。

夫が平均的な会社員、妻が専業主婦だったというモデル世帯の最新年金額(月換算)は夫婦で約22万円、これらを2人が亡くなる頃まで計算すると、約7,300万円となります。

実際60歳以上の夫婦が生活をして行く中で最低限必要な支出を計算してみると、約1億300万円になります。

老後に夫婦でかかるお金(支出)が約1億300万円、もらえる年金が約7,300万円であれば、差額の約3000万円が老後資金の不足額という計算になります。

皆さんはこの現状を知っていつどのように対策をしますか?


何とかなる。っと思ってますか?


私は恐怖でしかありませんでした。

だからこそ自分が動ける時に対策をすることが大切だと思い、自分で稼ごうと決意したのです。


私は世界中の起業に関わるセミナーに参加をしたり高額な教材や本などを購入して色々と学んできました。
学ぶことで充実感を得れただけで欲しいものや理想の生活には近付いておらず何の変化もありませんでした。

そして4年前に(株)GOSPAの「正しい起業の成功方法」と出会いました。
その後、平日会社員をしながら土日で副業として活動をしました。
その結果、今では500人以上の成功者を輩出し経済的豊かさと時間の自由を手に入れることが出来ました。

それも、この「起業成功セミナー」のおかげで自分らしい人生を歩むことが出来たのです。


【クライアントの成果】
☆発毛サロンを起業して月収200万円を達成。(30代男性)
☆映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)
☆歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)
☆FXで2万円を4ヶ月運用して1,100万円に増やす。(20代男性)
☆会社員をしながら起業して月収100万円を達成。(20代女性)
☆サロン経営をしながら子育てにも励み、バランスの良い人生を実現。(30代女性)
☆才能を活かした天職に就いて毎日が楽しくなった。(20代女性)
☆製薬会社に転職して年収100万円UP。(20代女性)

など、数多くの驚異的な成果を出し続けている再現性のあるコンテンツです!
※成果については個人差があり、万人への成果や成功を保証するものではありません。

本セミナーは今まで“6,000名以上”の方に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「起業成功の秘訣」について、包み隠さずお伝えします! 
参加者の多くは、起業を目指している意識の高い人達ばかりで、その空間に居るだけで良い刺激となり、起業して成功できる自信が湧いてくるでしょう!

最後にアンケートがあり、希望者には改めて起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。


【セミナー内容】
・講師の自己紹介
・起業に成功するための考え方、起業成功を掴む秘訣とは?
・モチベーションを高め、永続的に維持する方法
・自分の才能をお金に変える、天職で起業するために
・自分の富を生み出すレベルを知り、それを高める!
・多くの起業成功者を生み出してきた、起業計画作成法


【講師紹介】
GOSPA コンサルタント
Open Intelligence 代表
坂本 文彦(サカモト フミヒコ)

「多くの人が自立することにより、夢の実現と愛の溢れる社会を約束します!」

高校卒業。自動車メーカーにて契約社員で現場作業員として働くも、低賃金で重労働の日々を送る。
代理店ビジネスをチャレンジするも、大失敗し、多重債務、日雇い労務、地獄の日々へ転落する。

その後、価値ある目標を明確にし、平日は会社員をしながら土日でビジネスをする事でわずか3ヶ月で月収100万以上稼ぎ、1年以内に脱サラ。さらには最愛のパートナーにも恵まれ、毎月国内海外問わず旅行にも行き、自らの人生において、完全な自由を実現した。

以前の私のように、良い仕事にも就けず、いくら頑張っても収入が増えず、夢を持ちつつも夢と現実のギャップが埋まらずに、どうすれば良いかわからずに輝けない日々を送っている人々に対して、価値ある目標を明確にする事で、物心両面の成功へと導き、愛の満ち溢れた社会を実現する事をビジョンとして日々活躍して、500人以上の人生の成功者を排出し続けている。

セミナー名 [大阪・梅田]” 97.2%の成果を実感 !! ”何で起業や副業をしたら良いのか分からない人、起業しているけど稼げない人向けの起業成功セミナー
講師名 坂本 文彦
開催日時 2019年 9月 30日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:30)
定員 6名
会場 GOSPAセミナールーム
会場の連絡先 080-3761-6955
所在地 大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト18階
受講料 3,000円
お支払い方法 受付時に現金にて集金させていただきます
申込締切 2019年 9月 29日 
準備するもの 筆記用具、ノート
キャンセルについて 毎回大好評のセミナーとなっており、満員御礼となる場合がございます。
キャンセルされる場合は座席数の関係上、必ず事前にご連絡お願いします。
備考 【参加者特典】
☆希望者には改めて起業コンサルティングの実施
☆起業を目指している意識の高い人達との価値ある交流
☆起業が劇的に加速する「GOSPAオリジナルフォーマット」プレゼント

満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【最後に・・・】
私が数百万もの経費と多くの時間をかけ、学び、研究し、自ら起業して実践してきたものの中から、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ、「起業成功の秘訣」として包み隠さずお伝えします。

是非、この価値を実感してください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、皆様が好きなことで起業して、時間と経済の自由を実現されていかれる事を楽しみにしています。

皆様との素敵な出会いを楽しみにしています。


株式会社GOSPA コンサルタント
坂本 文彦(サカモト フミヒコ)
主催者 株式会社GOSPA
お問い合わせ先 06-6133-4560   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました